Compute Systems Manager Software ユーザーズガイド
Admin権限を持つユーザーは,対処が必要なアラートを特定のユーザーに割り当てることができます。割り当てたアラートは,自分で引き続き対処することも,割り当てられていないほかのユーザーが対処することもできます。
- [ダッシュボード]で[未解決アラート]の一覧からアラートを選択し,[アラート対処]をクリックします。
- [更新状態]エリアで,[現在の状態]を[対策中]に変更します。
- [割り当て]の一覧から,ユーザーを選択します。
- ほかのユーザーにEメールを送信するには,[アラート共有]エリアで[メッセージ作成]をクリックします。
- メッセージの内容を入力し,一覧から受信者を選択するか,受信者のEメールアドレスを入力します。
- [送信]をクリックします。
- さらに,[複数アラート更新]を展開してほかのアラートを選択し,同じユーザーに割り当てることもできます。
選択したアラートの状態が,[対処中]に変更されます。- [OK]をクリックして,[アラート詳細情報]ウィンドウを閉じます。
All Rights Reserved. Copyright© 2013, Hitachi, Ltd.