JP1/ServerConductor/Blade Server Manager系 運用ガイド
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[用語]](FIGURE/GLOSS.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
サーバアラートログファイルの採取方法を次に示します。
- [スタート]メニューから[プログラム]−[ServerConductor]−[Blade Server Manager]−[コンソールサービス]を選択する
ローカルコンソールサービスを使用している場合は,[スタート]メニューから[プログラム]−[ServerConductor]−[Server Manager]−[ローカルコンソールサービス]を選択してください。
[ホスト管理]ウィンドウが表示されます。
- [ホスト管理]ウィンドウで,トラブルが発生している管理対象サーバを選択する
- [ホスト管理]メニューから[アラートログ]を選択する
[サーバアラートログ]ダイアログボックスが表示されます。
- [サーバアラートログ]ダイアログボックスの[アラートログ一覧]に表示されるすべての日付が表示されるように設定して,[OK]ボタンをクリックする
[サーバアラートログ]ウィンドウが表示されます。
- [ファイル]メニューから[CSV形式ファイル出力]を選択し,サーバアラートログをCSV形式で保存する
SVPログファイルの採取方法を次に示します。
- [スタート]メニューから[プログラム]−[ServerConductor]−[Blade Server Manager]−[コンソールサービス]を選択する
ローカルコンソールサービスを使用している場合は,[スタート]メニューから[プログラム]−[ServerConductor]−[Server Manager]−[ローカルコンソールサービス]を選択してください。
[ホスト管理]ウィンドウが表示されます。
- [ホスト管理]ウィンドウで,SVP管理エージェントサービスをインストールしている管理対象サーバを選択する
BladeSymphonyでトラブルが発生している場合は,サーバシャーシを選択してください。
- [ホスト管理]メニューから[SVPログ/装置ログ]を選択する
[SVPログ/装置ログ]ウィンドウが表示されます。
- [ファイル]メニューから[CSV形式ファイル出力]を選択し,SVPログをCSV形式で保存する
装置ログファイルの採取方法を次に示します。
- [スタート]メニューから[プログラム]−[ServerConductor]−[Blade Server Manager]−[コンソールサービス]を選択する
[ホスト管理]ウィンドウが表示されます。
- [ホスト管理]ウィンドウで,IOEUを選択する
- [ホスト管理]メニューから[SVPログ/装置ログ]を選択する
[SVPログ/装置ログ]ウィンドウが表示されます。
- [ファイル]メニューから[CSV形式ファイル出力]を選択し,装置ログをCSV形式で保存する
マネージャアラートログファイルの採取方法を次に示します。
- [スタート]メニューから[プログラム]−[ServerConductor]−[Blade Server Manager]−[コンソールサービス]を選択する
[ホスト管理]ウィンドウが表示されます。
- [ホスト管理]ウィンドウで,トラブルが発生しているマネージャサービスを選択する
- [アラート管理]メニューから[マネージャアラートログ]を選択する
[マネージャアラートログ]ウィンドウが表示されます。
- [ファイル]メニューから[CSV形式ファイル出力]を選択し,マネージャアラートログをCSV形式で保存する
All Rights Reserved. Copyright (C) 2010, 2014, Hitachi, Ltd.