JP1/ServerConductor/Blade Server Manager系 運用ガイド
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[用語]](FIGURE/GLOSS.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
保守情報の取得手順を次に示します。
- [ホスト管理]ウィンドウで保守情報を採取したいサーバを1つ選択する
- [ホスト操作]メニューから[情報取得]を選択する
[情報取得]ダイアログボックスが表示されます。
[情報取得]ダイアログボックスは,[ラックマネージャ]ウィンドウの[ホスト操作]メニューから[情報取得]を選択することでも表示できます。ラックマネージャからの遠隔操作の方法については,「8.6 ラックマネージャからの遠隔操作」を参照してください。
![[図データ]](FIGURE/SM080900.GIF)
- 取得したい情報をメニューリストから選択する
メニューリストに表示されるデフォルトのメニューは「OS情報取得」,「JP1/ServerConductor/Agentログ取得」,および「ハードウェア情報取得(本体装置)」です。そのほかのメニューについては,「3.7.2(1) ユーザメニューの作成」を参照してください。
- [実行]ボタンをクリックする
情報の取得が開始されます。情報の取得が完了すると,[情報取得 - 完了通知]ダイアログボックスが表示されます。
![[図データ]](FIGURE/SM081000.GIF)
- 転送方法を選択する
「e-mail転送」または「ファイル転送」のどちらの方法で転送するかを選択します。
- [OK]ボタンをクリックする
- 注意
- e-mailの場合,結果ファイルの総容量がマネージャサービス設定でのe-mailの添付ファイルのサイズを超えるとエラーになります。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2010, 2014, Hitachi, Ltd.