uCosminexus 電子フォームワークフロー 解説

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

19.3.3 [案件振替]画面の構成

案件の振り替えが実行できる[案件振替]画面の構成を説明します。

[案件振替]画面を次に示します。

[図データ]

[案件振替]画面の構成を説明します。

[振替先選択]メニュー
別ウィンドウにユーザ選択画面が表示されます。ユーザ選択画面で振り替え先のユーザを選択できます。
なお,[振替先選択]ボタンは,ログインユーザの代行権限が振替作業者の場合だけ表示されます。
[振替]メニュー
振り替えたい案件のチェックボックスをオンにして[振替]メニューをクリックすると,案件が代行者またはログインユーザに振り替えられます。
なお,案件が存在しない場合は[振替]メニューは表示されません。
[戻る]メニュー
前画面([代行依頼者一覧]画面または[共有トレイ一覧]画面)に戻ります。
振替先
ログインユーザが振替作業者の場合,ユーザ選択画面で選択したユーザの氏名が振替先に表示されます。
ログインユーザが代行者の場合,ログインユーザの氏名が振替先に表示されます。この場合,振替先は変更できません。
YYYY年MM月DD日 hh:mm:ss 現在
画面を表示した日時が表示されます。
[再表示]メニュー
画面を最新の情報に更新します。
先頭
一覧の先頭ページが表示されます。
先頭ページが表示されている場合は選択できません。
前頁
表示されている一覧の一つ前のページが表示されます。
先頭ページが表示されている場合は選択できません。
l-n/m
l:表示ページの先頭の作業が何件目かが表示されます。
n:表示ページの最後の作業が何件目かが表示されます。
m:全体の作業の件数が表示されます。
次頁
表示されている一覧の次のページが表示されます。
最終ページが表示されている場合は選択できません。
最終
一覧の最終ページが表示されます。
最終ページが表示されている場合は選択できません。
案件の一覧
代行依頼者の案件の一覧が表示されます。
1ページに表示される案件の件数は,デフォルトで最大50件です。
表示項目名(リストの列の内容を示すラベル)のアンカーをクリックすると,その表示項目の内容をキーとして,一覧がソートされ,1件目から表示されます。キーとされている項目には,項目名の横に次のシンボルが表示されます。
△:昇順で表示されている場合
▽:降順で表示されている場合
なお,デフォルトでは到着日時でソートされます。また,指定した作業者(テンプレートでは実行ユーザ)の作業が,CSCIWの作業属性に150件以上ある場合は,ソートの結果が不正となる項目があります。
チェックボックス
振り替える案件を選択するか,または選択を解除します。
なお,ヘッダのチェックボックスをクリックすると,すべての案件を一括で選択するか,または一括で選択を解除できます。
また,画面遷移や一覧のソートを行うと,チェックボックスの選択はすべてクリアされます。
申請ID
案件の申請IDが表示されます。
作業名
案件の作業名が表示されます。
業務名称
案件の業務名称が表示されます。
到着日時
案件が到着した日時が表示されます。
注意
一度に表示できる案件数のデフォルト値を変更したい場合は,BLCLActingItem.jspをカスタマイズしてください。