uCosminexus 電子フォームワークフロー 解説

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

7.2 送信ログから申請する

送信ログからの申請が許可されている帳票は,送信ログにある案件から新規の申請帳票を開くことができます。この新規の申請帳票には,過去に入力した内容があらかじめ表示されます。

送信ログから申請する手順を説明します。

操作手順

  1. BLCのワークフローポートレットで[送信ログ]タブをクリックします。
    ワークフローポートレットの表示領域に,[送信ログ]画面が表示されます。
  2. 送信ログ一覧で,帳票を利用したい案件の申請IDをクリックします。
    選択した案件の履歴が表示された,[案件履歴]画面が表示されます。
  3. [送信ログからの申請]ボタンをクリックします。
    選択した案件の入力内容が表示された,新規の申請帳票が表示されます。
  4. 必要に応じて帳票の情報を変更し,[申請]ボタンをクリックします。
    案件を申請したことを通知するメッセージダイアログが表示されます。
  5. [OK]ボタンをクリックします。
    案件の申請が完了します。

案件の申請が完了すると,帳票データの保存,案件履歴の追加,およびCSCIWでの案件開始が実行されます。

注意
新規の申請帳票には,過去の申請済み案件の現在の情報が表示されます。申請時の情報ではありません。したがって,申請後承認者が何か入力していた場合は,その情報も表示されることがあります。この場合は,必要に応じて削除してください。