uCosminexus 電子フォームワークフロー 解説

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4.7.2 操作手順(宛先の管理

案件の宛先を追加および削除する操作の手順を説明します。

<この項の構成>
(1) 操作手順
(2) 注意事項

(1) 操作手順

  1. メニューポートレットで[宛先管理]メニューをクリックします。
    別ウィンドウに,宛先管理画面が表示されます。
  2. 宛先を追加または削除します。
    宛先の追加については「(a) 宛先の追加」,削除については「(b) 宛先の削除」を参照してください。
(a) 宛先の追加

操作手順

  1. 組織ツリーフレームで,組織を選択します。
    選択した組織に所属するユーザがユーザ情報フレームに表示されます。
  2. ユーザ情報フレームで,宛先に追加したいユーザの[選択]チェックボックスをオンにします。
    ユーザは複数選択できます。
  3. ユーザ情報フレームの[追加]メニューをクリックします。
    選択したユーザが宛先に追加され,宛先一覧フレームが更新されます。
(b) 宛先の削除

操作手順

  1. 宛先一覧フレームで,削除するユーザの[削除]チェックボックスをオンにします。
    ユーザは複数選択できます。
  2. [削除]メニューをクリックします。
    削除を確認するダイアログが表示されます。
  3. [OK]ボタンをクリックします。
    選択したユーザが宛先から削除されます。

(2) 注意事項

チェックボックスを選択していない状態で[追加]メニューまたは[削除]メニューをクリックした場合,エラーダイアログが表示されます。