Hitachi Protection Manager Software Console ユーザーズガイド
Protection Manager Consoleから出力されるメッセージやログファイルを調査してもトラブルが解決しない場合には,業務サーバで,Protection Manager Consoleの前提製品に関する資料を採取します。
採取する資料を次に示します。これらの資料の採取と調査方法については,マニュアル「Hitachi Protection Manager Software ユーザーズガイド」を参照してください。
- 業務サーバのOSの情報
- Protection Manager Copy Controllerの情報
- RAID Managerの情報
- データベースの情報(SQL Serverデータベース,またはExchangeデータベースを操作対象とする場合だけ)
また,Device Managerと連携しProtection Manager Consoleをリモート実行する環境では,必要に応じて,次の情報を採取し調査します。
- Device Managerエージェントの情報
Protection Manager Consoleのログファイルagt_trace.logを調査してもトラブルを解消できないときには,Device Managerエージェントに関する情報を採取してください。Device Managerエージェントから出力されるメッセージとトレースログについては,Device Managerのマニュアルを参照してください。