6.1.3 案件を開始する
「未実行」状態の案件を開始し,「実行中」状態にします。
案件の開始方法を次に示します。
-
[案件一覧]画面を表示します。
[案件一覧]画面の表示方法については,「5.2.1 案件を表示する」を参照してください。
-
開始したい案件のチェックボックスをチェックします。
案件は複数選択できます。「未実行」状態の案件を選択してください。
-
[案件操作▼]−[開始]を選択します。
確認ダイアログが表示されます。
-
確認ダイアログの[OK]ボタンをクリックします。
選択した案件が開始され,「実行中」状態になります。
選択したすべての案件が開始された場合は,[案件一覧]画面を最新の情報に更新します。
エラーが発生した場合は,エラーメッセージが[案件一覧]画面に表示されます。エラーメッセージに従って対処してください。
- 重要
-
複数の案件の同時処理時にCSCIWのエラーが発生した場合は,次に示す処理が実行されます。
-
CIWStateExceptionまたはCIWEntityNotExistException:処理が続行され,処理終了後に[案件一覧]画面にエラーが表示されます。
-
CIWStateExceptionまたはCIWEntityNotExistExceptionを除くCIWException:処理が中断され,[案件一覧]画面にエラーが表示されます。
-
-
画面の参照個所