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uCosminexus Service Coordinator Interactive Workflow 案件運用操作ガイド


5.3.2 業務ステップ一覧の表示項目を編集する

[業務ステップ一覧]画面に表示される項目の,表示または非表示を切り替えられます。

表示項目の切り替え方法を次に示します。

  1. [業務ステップ一覧]画面を表示します。

    [業務ステップ一覧]画面の表示方法については,「5.3.1 業務ステップを表示する」を参照してください。

  2. [オプション]を選択します。

    [業務ステップ表示オプション設定]画面が別ウィンドウに表示されます。

    [表示列オプション]には,現在の設定内容が表示されます。

  3. [業務ステップ表示オプション設定]画面で表示,非表示を切り替えたい項目のチェックボックスを操作します。

    チェックボックスをチェックすると表示,チェックを外すと非表示の設定になります。

    次に示す項目が切り替えられます。

    • 業務ステップ名

    • 優先度

    • 開始日時

    • 終了日時

    • 処理期限

  4. [設定]ボタンをクリックします。

    親画面の[業務ステップ一覧]画面に設定が反映され,一覧が再表示されます。親画面以外の[業務ステップ一覧]画面は,一覧を更新すると設定が反映されます。

重要

[業務ステップ表示オプション設定]画面を表示している場合は,親画面の[業務ステップ一覧]画面を閉じたり,ほかの画面へ遷移させたりしないでください。実行した場合は,[業務ステップ表示オプション設定]画面が警告なしに閉じます。