Cosminexus システム構築ガイド
バッチサーバはリソースとして次に示すデータベースを利用できます。
接続先のデータベースの種類によって,データベースの接続方法,使用できるJDBCドライバなどが異なります。リソースへの接続については,マニュアル「Cosminexus 機能解説」のリソースへの接続方法に関する説明を参照してください。
これらのデータベースを利用するためにはリソースアダプタを使用します。リソースアダプタを利用するには,サーバ管理コマンドまたはServer Plug-inを使用して,リソースアダプタのプロパティ設定やインポートなどの作業が必要です。リソースアダプタの設定については,「15.2 リソースアダプタの設定」を参照してください。
なお,リソースの設定をする前に,リソースの設定に関する注意事項を理解しておいてください。また,サーバ管理コマンドを使用する場合には,必要に応じて,サーバ管理コマンドの動作設定をカスタマイズしてください。リソース設定時の注意事項や,サーバ管理コマンドを使用するための動作設定については,「9.2 リソースとJ2EEアプリケーションの設定の前に」を参照してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2006, 2007, Hitachi, Ltd.