JP1/Performance Management - Agent Option for Service Response

[目次][用語][索引][前へ][次へ]


2.5 バックアップとリストア

PFM - Agent for Service Responseのバックアップおよびリストアについて説明します。

障害が発生してシステムが壊れた場合に備えて,PFM - Agent for Service Responseの設定情報をバックアップしてください。また,PFM - Agent for Service Responseをセットアップしたときなど,システムを変更したときにもバックアップしてください。

なお,Performance Managementシステム全体のバックアップおよびリストアについては,マニュアル「JP1/Performance Management システム構築・運用ガイド」のバックアップとリストアについて説明している章を参照してください。

<この節の構成>
2.5.1 バックアップ
2.5.2 リストア

[目次][前へ][次へ]


[他社商品名称に関する表示]

All Rights Reserved. Copyright (C) 2006, 2008, Hitachi, Ltd.