JP1/Automatic Job Management System 2 for 活文PDFstaff Option
JP1/AJS2 for 活文PDFstaffの導入から,文書をPDFに変換する業務を自動化するまでの流れを次に示します。
手順 必要な操作 参照個所 導入 1 システム構成を検討する。 2.2 2 ジョブ実行ホストにJP1/AJS2 for 活文PDFstaffをインストールする。 3.2 3 JP1/AJS2 for 活文PDFstaffの動作環境を設定する。 3.3,3.4 4 PDF変換ジョブを実行するユーザーに必要な権限を確認する。 2.5 5 JP1/AJS2 - ViewホストにPDF変換ジョブを登録する。 3.5 業務の定義 1 業務の設計で,次の内容を検討する。
- PDFファイルに設定するセキュリティを検討する。
- ジョブネット構成を検討する。
2.3,2.4 2 ジョブ実行ホストにPDF変換用の入力フォルダおよび出力フォルダを作成する。 4.1 3 JP1/AJS2 - Viewで,PDF変換ジョブを定義したジョブネットを作成する。 4.2 業務の実行 JP1/AJS2 - Viewから,PDF変換ジョブを定義したジョブネットをJP1/AJS2 - Managerに実行登録する。 4.3 実行結果の確認 JP1/AJS2 - Viewで実行結果を確認する。 4.4
Copyright (C) 2007, Hitachi, Ltd.
Copyright (C) 2007, Hitachi Software Engineering Co., Ltd.