Hitachi

OpenTP1 Version 7 分散アプリケーションサーバ TP1/LiNK 使用の手引


8.2.2 ファイルのトラブルの場合

ファイルにトラブルが起こったときの処置について説明します。

〈この項の構成〉

(1) TP1/LiNKの状態を管理するファイルにトラブルが起こったとき

TP1/LiNKの状態を管理するファイルにトラブルが起こったときは,TP1/LiNKは停止します。このように終了してしまったときは,TP1/LiNKを強制的に正常開始してください。このとき,再開始(リラン)とはならないで正常開始になるので,ユーザサーバの閉塞状態などは引き継げません。

(2) ステータスファイルが破壊されたとき

TP1/LiNKの稼働中にコンピュータの電源の切断などをすると,TP1/LiNKのステータスファイルが破壊されることがあります。この状態で,TP1/LiNKを再開始しようとすると,KFCA01040-Eメッセージが出力されてTP1/LiNKの起動に失敗します。このメッセージが出力された場合は,TP1/LiNKを強制的に正常開始してください。

(3) TP1/LiNKのシステムファイルや実行モジュールが破壊されたとき

コンピュータの電源の切断などをすると,TP1/LiNKのシステムファイルや実行モジュールが破壊されて,TP1/LiNKを稼働できなくなることがあります。この場合は,環境を引き継ぐ指定でTP1/LiNKを再インストールしてください。