Hitachi

OpenTP1 Version 7 分散アプリケーションサーバ TP1/LiNK 使用の手引


8.1 トラブルの現象とその原因

トラブルの現象とその原因を次の表に示します。

表8‒1 トラブルの現象とその原因

現象

考えられる原因

参照個所

ユーザサーバを開始できない

メモリが不足しています。

8.2.1(1)

実行環境に設定した値が間違っています。

ユーザサーバを終了できない

ユーザサーバの不良です。

8.2.1(2)

ユーザサーバが異常終了した

TP1/LiNKまたはユーザサーバ自身の不良です。

8.2.1(3)

コネクションを確立できない

通信障害が発生しています。

8.2.1(4)

TP1/LiNKを開始できない

TP1/LiNKが正しくセットアップされていません。

8.2.3(1)

TP1/LiNKの環境を設定した値が間違っています。

メモリまたはディスクの容量が不足しています。

OSの構成がTP1/LiNKの実行環境として適当ではありません。

TCP/IPの環境をセットアップしていません。

ハードウェア(ディスクまたはLAN)の不良です。

TP1/LiNKの操作が正常に実行しない

該当する操作を実行できる環境ではありません。

利用者に,操作を実行する権限がありません。

TP1/LiNKを正常終了させるボタンをクリックしたが,終了しない

ユーザサーバの処理が不当に長く続いているか,または異常終了しているユーザサーバがあります。

8.2.3(2)

TP1/LiNKが異常終了した

TP1/LiNKのプロセスまたはユーザサーバのプロセスが,不当に停止されました。

8.2.3(3)

TP1/LiNKの内部処理で不良を検出しました。

TP1/LiNKの操作が応答待ちタイムアウトになる

OSの負荷が高いため,決められた時間内に処理が完了しませんでした。

8.2.3(4)