Hitachi

OpenTP1 Version 7 分散アプリケーションサーバ TP1/LiNK 使用の手引


2.1.6 TP1/LiNKの実行環境の確認

セットアップが完了すると,TP1/LiNKを実行する環境が初期値として設定されます。

新しくTP1/LiNKをセットアップしたときの初期値については,「2.3 セットアップしたときの初期値」を参照してください。

〈この項の構成〉

(1) 設定されているTP1/LiNKの実行環境を確認します

TP1/LiNKの実行環境は,[スタート]−[プログラム]−[TP1_LiNK]−[システム環境]メニューで開く,[システム環境設定]ウィンドウで確認します。

[図データ]

(2) TP1/LiNKの実行環境を変更します

[システム環境設定]ウィンドウの内容のうち変更する項目があるときは,TP1/LiNKの実行環境を変更します。

TP1/LiNKの実行環境を設定する手順については,「3.1 TP1/LiNKの実行環境の設定」を参照してください。

注意事項

実行環境を変更するときは,必ずTP1/LiNKを開始する前にしてください。TP1/LiNKが稼働している間は,実行環境を設定し直さないでください。設定し直した場合,動作は保証できません。

実行環境を確認し終わったら,TP1/LiNKの準備作業は完了です。TP1/LiNKを開始させたい場合は,「5.1 TP1/LiNKの開始」に進んでください。