7.6.5 Application Server for Developersのアンインストール時の終了コードと詳細コード
Application Server for Developersのアンインストール時の障害を通知する終了コードと詳細コードの意味と、対処を説明します。
終了コードの意味と対処
終了コード |
意味 |
対処 |
---|---|---|
00 |
正常終了しました。 |
対処はありません。 |
01 |
正常終了しました。環境パラメーターファイルを更新しました。 |
対処はありません。 |
80 |
その他のエラーが発生しました。 |
弊社問い合わせ窓口へ連絡してください。 |
83 |
環境ファイルでエラーが発生しました。次の要因が考えられます。
|
弊社問い合わせ窓口へ連絡してください。 |
85 |
ディスクのアクセスエラーが発生しました。次の要因が考えられます。
|
弊社問い合わせ窓口へ連絡してください。 |
86 |
空き領域が不足しています。次の要因が考えられます。
|
PCのディスク容量を確保してから、再度実行してください。 |
88 |
起動パラメーターエラーが発生しました。次の要因が考えられます。
|
弊社問い合わせ窓口へ連絡してください。 |
89 |
環境パラメーターファイルのフォーマットエラーが発生しました。次の要因が考えられます。
|
弊社問い合わせ窓口へ連絡してください。 |
90 |
管理者権限のないユーザーがアンインストールを実行しました。 |
管理者権限のあるユーザーがアンインストールしてください。 |
94 |
共用モジュールのファイル転送で障害が発生しました。 |
弊社問い合わせ窓口へ連絡してください。 |
95 |
ソフトウェアのインストーラーの起動で障害が発生しました。 |
弊社問い合わせ窓口へ連絡してください。 |
99 |
ソフトウェアのインストーラーのアンインストール処理でタイムアウトが発生しました。 |
弊社問い合わせ窓口へ連絡してください。 |
9A |
アンインストール要求時に、Application Server for Developersのプロセスが起動中です。 |
対処はありません。 |
詳細コードの意味と対処
ソフトウェア名 |
詳細コード |
意味 |
対処 |
---|---|---|---|
Eclipse IDE for Java EE Developers |
85 |
ディスクのアクセスエラーが発生しました。次の要因が考えられます。
|
再度セットアップを実行してください。エラーが再発する場合は、弊社問い合わせ窓口へ連絡してください。 |
9A |
アンインストールがキャンセルされました。 |
対処はありません。 |
|
Application Development Tools |
85 |
ディスクのアクセスエラーが発生しました。次の要因が考えられます。
|
再度セットアップを実行してください。エラーが再発する場合は、弊社問い合わせ窓口へ連絡してください。 |
9A |
アンインストールがキャンセルされました。 |
対処はありません。 |
|
Developer's Kit for Java |
80 |
その他のエラーが発生しました。 |
弊社問い合わせ窓口へ連絡してください。 |
88 |
起動パラメーターエラーが発生しました。 |
弊社問い合わせ窓口へ連絡してください。 |
|
97 |
実行中のプログラムまたはファイルを検出しました。 |
起動しているDeveloper's Kit for Javaのプログラムと、関連するファイルにアクセスしているすべてのプログラムを終了させて、再度アンインストールを実行してください。 |
|
Java EE Server |
80 |
内部機能でエラーが発生しました。 |
再度セットアップを実行してください。エラーが再発する場合は、インストールログファイルを保守員に送付してください。 |
83 |
レジストリーの操作でエラーが発生しました。 |
対象レジストリーに対する操作権限を確認してから、再度セットアップを実行してください。エラーが再発する場合は、インストールログファイルを保守員に送付してください。 |
|
84 |
メモリーの確保でエラーが発生しました。 |
ほかのプログラムを終了させるなど、メモリを確保してから、再度セットアップを実行してください。 |
|
85 |
ファイル、ディレクトリーの操作でエラーが発生しました。 |
対象ファイルに対する操作権限を確認してから、再度セットアップを実行してください。エラーが再発する場合は、インストールログファイルを保守員に送付してください。 |
|
88 |
起動パラメーターでエラーが発生しました。 |
再度セットアップを実行してください。エラーが再発する場合は、インストールログファイルを保守員に送付してください。 |
|
8C |
直接起動でエラーが発生しました。 |
製品のインストーラーから操作を実行してください。エラーが再発する場合は、インストールログファイルを保守員に送付してください。 |
|
9A |
アンインストール処理の途中でキャンセルされました。 |
再度セットアップを実行してください。 |
|
Web Server |
83 |
Web Serverサービスが動作中です。または、レジストリ操作でエラーが発生しました。 |
Web Serverが動作中かどうかを確認してください。動作中の場合は、停止して再操作してください。動作していない場合は、弊社問い合わせ窓口へ連絡してください。 |
90 |
管理者権限のないユーザーがアンインストールを実行しました。 |
管理者権限のあるユーザーがアンインストールしてください。 |
- メモ
-
HiRDB/Single Serverの詳細コードは、HiRDBのマニュアルを参照してください。