2.4.1 トラブルの種別と取得が必要な資料
アプリケーションサーバで想定されるトラブルには,次に示す種別があります。
-
エラーメッセージが出力されます。
-
アプリケーションサーバのサーバプロセスが異常終了します。
-
アプリケーション呼び出しの応答が返らなくなります。
-
アプリケーション呼び出しの応答は返りますが,応答時間が長くなります。
トラブル種別ごとに取得する資料を,次に示します。
- (凡例)
-
○:必須
△:取得するかどうかは,実際のエラーの内容によって異なる
−:取得しない
- 注※1
-
アプリケーションサーバの構成ソフトウェアが出力するログです。
- 注※2
-
JavaVM起動オプションを指定している場合に出力されます。取得するためのオプションについては,「4.10 JavaVMログ(JavaVMログファイル)」を参照してください。また,オプションの詳細については,マニュアル「アプリケーションサーバ リファレンス 定義編(サーバ定義)」の「14. JavaVM起動オプション」を参照してください。
- 注※3
-
UNIXを使用している場合だけ出力されます。
- 注※4
-
作業ディレクトリのデフォルトは,<Application Serverのインストールディレクトリ>\CC\server\public(Windowsの場合),または/opt/Cosminexus/CC/server/public(UNIXの場合)です。