2.1 この章の構成
トラブルシューティングに関する説明のうち,トラブルシューティングの資料取得と対処の概要について説明します。
運用中のシステムでトラブルが発生した場合,発生したトラブルの種別に応じて資料を収集する必要があります。アプリケーションサーバでは,システムの保守に利用できる資料として,ログを出力する機能を提供しています。
この章の構成を次の表に示します。
分類 |
タイトル |
参照先 |
---|---|---|
解説 |
トラブルシューティングの概要 |
|
資料の取得 |
||
取得が必要な資料の種類 |
||
運用 |
トラブルへの対処と回復 |
|
注意事項 |
トラブルシューティングに関連する留意事項 |
なお,トラブルシューティングの資料の取得や出力に関する設定,資料を個別に出力する方法,資料の出力先や出力内容,およびトラブルシューティングの手順については,それぞれ次の個所を参照してください。
-
資料の取得や出力に関する設定
-
資料のデフォルトでの出力先と,資料を個別に出力する方法
-
資料に出力される内容
-
トラブルシューティングの手順