10.2.7 CosminexusのJ2EEトランザクションで障害が発生したとき(Cosminexus TPBroker)
Cosminexus TPBrokerの場合,メッセージの出力先によって対処方法が異なります。
次に示す出力先にメッセージが出力された場合,メッセージへの対処方法については,「11.2 メッセージ一覧」を参照してください。「11.2 メッセージ一覧」に記載されていないメッセージが出力されて原因が不明の場合は,「10.3 障害の解決に必要な情報」を参照し,障害情報を取得して保守員に連絡してください。
-
syslog(UNIX)
-
イベントログ(Windows)
-
OTSメッセージログファイル
-
トランザクションコンテキストサーバのメッセージログファイル
次に示す出力先にメッセージが出力された場合,詳細なログ出力個所およびメッセージへの対処方法については,マニュアル「Cosminexus V11 アプリケーションサーバ システム構築・運用ガイド」および「Cosminexus V11 アプリケーションサーバ メッセージ(構築/運用/開発用)」を参照してください。マニュアル「Cosminexus V11 アプリケーションサーバ メッセージ(構築/運用/開発用)」に記載されていないメッセージが出力されて原因が不明の場合は,「10.3 障害の解決に必要な情報」を参照し,障害情報を取得して保守員に連絡してください。
-
Cosminexus Component Containerのメッセージログ(J2EEサーバの稼働ログ)
-
Cosminexus Component Containerのユーザログ(J2EEサーバのユーザ出力ログ)