Cosminexus V9 アプリケーションサーバ 運用管理ポータル操作ガイド
KEOS10135-Eメッセージが表示された場合,ディスクフルなどによって,Management Serverの設定情報ファイル(mmodel.xmlまたはmmodel.xml.bak)が壊れているおそれがあります。これらのファイルが壊れると,運用管理ポータルで設定した情報の保存に失敗することがあります。操作画面にKEOS10135-Eメッセージが表示された場合は,運用管理ポータルの操作を中断し,Management Serverの設定情報ファイルを復旧してください。
Management Serverの設定情報ファイルの復旧手順を次に示します。なお,Management Serverがプロセスダウンしているかどうかで復旧手順が異なります。
Management Serverがプロセスダウンしている場合の復旧手順を次に示します。
Management Serverがプロセスダウンしていない場合の復旧手順を次に示します。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2012, 2015, Hitachi, Ltd.