Cosminexus V9 アプリケーションサーバ システム構築・運用ガイド
運用管理ポータルの操作で失敗を示すメッセージやログが画面に表示された場合は,メッセージを確認して障害要因を取り除いてから,操作を再実行する必要があります。運用管理ポータルの操作で失敗したときの対処手順を次に示します。
表D-1 確認対象のログファイル
分類 | 確認対象 | ファイル名 |
---|---|---|
サーバ管理コマンド | 稼働ログ |
|
障害発生時の例外情報 |
|
|
J2EEサーバ | 稼働ログ |
|
障害発生時の例外情報 |
|
|
Webサーブレットログ |
|
|
ユーザ出力ログ |
|
|
ユーザエラーログ |
|
|
JavaVMの保守情報およびGCのログ |
|
|
エラーリポートファイル(Windowsの場合)※2 | <作業ディレクトリ>\ejb\<サーバ名>\hs_err_pid<サーバプロセスのプロセスID>.log |
注※1 <ejb.server.log.directory>は,簡易構築定義ファイルの論理J2EEサーバ(j2ee-server)の<configuration>タグ内に,ejb.server.log.directoryパラメタで指定したディレクトリを指します。デフォルト値は,<Application Serverのインストールディレクトリ>\CC\server\public\ejb\<サーバ名称>\logsです。
注※2 保守員に送付する資料です。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2012, 2015, Hitachi, Ltd.