6.2.2 「スタンダード」モデルまたは「エンタープライズ」モデルにおいて両系が破損した場合のリカバリー手順
「スタンダード」モデルまたは「エンタープライズ」モデルにおいて両系が破損した場合は,JP1 Cloud Service上の業務が停止します。JP1 Cloud Serviceで取得したバックアップをもとにリカバリー後,お客様へ連絡を行います。「5.3 バックアップ手順」で取得したバックアップを用いて,以下に示す手順によりお客様によるリカバリーを実施ください。
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手順 |
項目 |
詳細 |
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1 |
専用ストレージ内のファイルのリカバリー |
「5.3.3 専用ストレージ内のファイルのバックアップ手順」にて取得したバックアップをもとに,サービスポータルにより,専用ストレージへファイルをアップロードして上書きください。アップロード方法は,マニュアル「JP1 Cloud Service ジョブ管理・システム管理 サービスポータル 利用ガイド」の「10.1.2 アップロード」を参照ください。 |
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2 |
統合オペレーション・ビューアーへのアップロード |
「5.3.1 システム管理の定義のバックアップ手順」にて取得したバックアップをもとに,統合オペレーション・ビューアーによりアップロードください。アップロード方法は,JP1のマニュアル「JP1 Version 13 JP1/Integrated Management 3 - Manager 導入・設計ガイド」の「3.6.5 定義ファイル操作機能」を参照ください。 |
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3 |
Alertmanagerのサイレンスの設定の登録 |
「5.3.1 システム管理の定義のバックアップ手順」にて取得したバックアップをもとに,Alertmanagerのサイレンス作成のAPIを使用してサイレンスの設定を登録ください。なお,有効期間が過ぎているサイレンスは作成できないため,注意ください。 サイレンス作成に関するREST APIは,JP1のマニュアル「JP1/Integrated Management 3 - Manager コマンド・定義ファイル・APIリファレンス」の「5.22.4 Alertmanagerのサイレンス作成」を参照ください。 |
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4 |
サービスポータル情報の再設定 |
バックアップ取得以降に実施したサービスポータルの設定について,「5.3.2 サービスポータルの設定」で取得した記録に基づきサービスポータルへ再設定してください。 |