Hitachi

 ボリュームミラーリング クイックリファレンス 


1.12.25 GADを使用したURの環境移行中の計画停止

GADを使用したURの環境移行中にストレージシステムを計画的に停止する手順を説明します。 移行先および移行元の副サイトのストレージシステムの計画停止手順は、単独のシステムの計画停止の手順と同様です。UR副サイトのストレージシステムの計画停止については、Universal Replicatorユーザガイドを参照してください。

URのシステム環境移行中の計画停止では、移行手順の進捗によって計画停止の手順が異なります。この章では、「1.12.16 移行先のURペアで運用を開始する」より前までを「移行作業中」、それ以降を「移行完了後」として説明します。

「移行作業中」の計画停止手順は、移行元のURの環境で運用を継続するものです。

「移行完了後」の計画停止手順は、すべての移行手順を完了させたのち、移行先のURの環境で運用を継続するものです。

[図データ]

以降の手順では、「1.12.9 移行先の環境にURペアを作成する」の手順が完了している状態のシステム構成を前提に説明します。「1.12.9 移行先の環境にURペアを作成する」を実施していない状態での計画停止の場合は、以降の手順中の移行先のURペアに対する操作をスキップしてください。