3.4.31 Storage Navigatorサブ画面の異常終了および応答なし(ハングアップ)エラーと対策
エラーの種類/操作の内容 |
原因/対策 |
---|---|
Storage Navigatorがハングアップして、応答しない。 次の場合、Storage Navigatorがハングアップしたおそれがあります。
|
Storage Navigatorサブ画面で<Ctrl>+<Alt>+<Shift>+<D>キーを押して、Storage Navigatorを終了してください。 上記操作を実行してもStorage Navigatorが終了しない場合は管理クライアントを再起動するか、次の方法で強制的にStorage Navigatorを終了したあとで、Storage Navigatorを再起動してください。
|
Storage Navigatorサブ画面で[すべて更新]または[更新]を選択したときに[しばらくお待ちください]という画面が長時間表示されたままである。 |
次の原因が考えられます。
|
Storage Navigatorサブ画面の操作中にエラー(110-67005)が発生した。 |
次の原因が考えられます。
しばらくしてから[ファイル]‐[すべて更新]を選択して、構成情報を再読み込みさせてください。そのあとで、再度Storage Navigatorを操作してください。 |
Storage Navigatorサブ画面の操作中にサブ画面が消え、エラー(20020-108000)が発生した。 |
再度Storage Navigatorメイン画面からStorage Navigatorサブ画面を起動してください。何度操作してもエラーが発生する場合は、起動中のStorage Navigatorの画面をすべて閉じてから、JavaおよびWebブラウザのキャッシュをクリアしてください。 |
Firefoxが異常(強制)終了した。 |
"java_vm"と"mozilla"のプロセスが不当に残り、動作が異常になる場合があります。この場合、不当なプロセスを終了させてから、以降の操作をしてください。 |
Storage Navigatorの使用中に次のエラーが発生する。
|
次の原因が考えられます。
上記の対策を行っても問題が解決しない場合は、Storage Navigatorのダンプファイルを採取して、お問い合わせください。お問い合わせの詳細については「3.22.22 お問い合わせ先」を参照してください。 |