システム管理者 クイックリファレンス
目次
用語
索引
前へ
103 / 696
次へ
表紙
2. Hitachi Storage Advisor Embeddedを利用して管理する構成
2.9 Hitachi Storage Advisor Embedded トラブルシューティング
ストレージシステムのトラブルシューティングについて説明します。
キーワード: トラブルシューティング
2.9.1 トラブルの発生からトラブルシューティングまでの流れ
2.9.2 トラブルを認識する状況とトラブルシューティング手順の参照先
2.9.3 トラブルシューティング作業前の確認
2.9.4 maintenance utilityの操作時にトラブルが発生した場合の対処手順
2.9.5 ホストがストレージを認識できない場合の対処手順
2.9.6 管理GUIでアラートを確認した場合の対処手順
2.9.7 アラート詳細の確認方法
2.9.8 FRU(Field Replacement Unit)に関するアラートの確認
2.9.9 管理GUIを起動する際にトラブルが発生した場合の対処手順
2.9.10 障害通知を受け取った場合の対処手順
2.9.11 システムダンプのダウンロード
2.9.12 SIMでの障害発生から対処方法について
2.9.13 メッセージの種類について
2.9.14 SIMのリファレンスコードを確認する
2.9.15 SIMのリファレンスコードを検索する
2.9.16 障害を対処する
2.9.17 SIMの障害通知設定の方法について
2.9.18 SIMコード一覧
2.9.19 SIMコード一覧の表の列に関する説明
2.9.20 ユーザによる回復・対処が必要なSIMコード一覧
2.9.21 保守員による回復・対処が必要なSIMコード一覧
2.9.22 Drive Box番号/RDEV番号マトリクス
ページの先頭へ