Hitachi

 システム管理者 クイックリファレンス


2.9.10 障害通知を受け取った場合の対処手順

2.7.1 アラート通知」でストレージシステム障害をメールやSyslog、SNMPにより通知する設定をしている場合、障害発生時にそれぞれの通知手段で障害が通知されます。

障害通知を受け取ったら、maintenance utilityからアラートを確認します(「2.9.6 管理GUIでアラートを確認した場合の対処手順」を参照してください)。アラートを確認したら、SIMリファレンスコードとアクションコードを弊社保守員に連絡してください。

ヒント

SIMリファレンスコードとアクションコードは、障害通知されるメールやログに記載されます。

メモ

ASSIST(遠隔保守支援システム)を設定している場合、ストレージシステムに障害が発生すると、障害情報はASSISTセンタに自動通報されます。保守会社からお客様に障害発生とその対処について連絡します。