4.6 Universal Volume Managerのトラブルシューティング
外部ボリュームとの接続やマッピング、ボリューム検索などでのトラブルシューティングを解説します。
キーワード: Universal Volume Manager トラブルシューティング マッピングパス ボリューム探索
- 〈この節の構成〉
4.6.1 Universal Volume Managerの一般的なトラブルシューティング
4.6.2 マッピングパスのトラブルシューティング
4.6.3 VSP G100, G200, G400, G600, G800およびVSP F400, F600, F800のストレージシステム側で設定確認が必要なパス状態と回復方法の例
4.6.4 VSP G130, G150, G350, G370, G700, G900、VSP F350, F370, F700, F900およびVSP E590, E790, E990のストレージシステム側で設定確認が必要なパス状態と回復方法の例
4.6.5 VSP G1000, G1500およびVSP F1500ストレージシステム側で設定確認が必要なパス状態と回復方法の例
4.6.6 VSPストレージシステム側で設定確認が必要なパス状態と回復方法の例
4.6.7 HUS VMで設定確認が必要なパス状態と回復方法の例
4.6.8 USP V/VMストレージシステム側で設定確認が必要なパス状態と回復方法の例
4.6.9 SANRISE USPまたはSANRISE NSCストレージシステム側で設定確認が必要なパス状態と回復方法の例
4.6.10 SANRISE 9900Vストレージシステム側で設定確認が必要なパス状態と回復方法の例
4.6.11 SANRISE9500Vストレージシステム側で設定確認が必要なパス状態と回復方法の例
4.6.12 HUS/ AMS/ WMSストレージシステム側で設定確認が必要なパス状態と回復方法の例
4.6.13 SANRISE2000ストレージシステム側で設定確認が必要なパス状態と回復方法の例
4.6.14 SVS200ストレージシステム側で設定確認が必要なパス状態と回復方法の例
4.6.15 ボリューム探索のトラブルシューティング
4.6.16 お問い合わせ先
ページの先頭へ