Replication Manager システム構成ガイド
![[目次]](GRAPHICS/CONTENT.GIF)
![[索引]](GRAPHICS/INDEX.GIF)
![[前へ]](GRAPHICS/FRONT.GIF)
![[次へ]](GRAPHICS/AFTER.GIF)
4.1.1 Application Agentのインストール時またはアンインストール時の障害の対処方法
Application Agentのインストール中にエラーが発生した場合,またはファイルのコピー中にインストールを中止した場合など,不完全な状態でインストールまたはアンインストールが終了してしまうことがあります。その場合,「図4-1 Application Agentのインストールまたはアンインストールでエラーが発生した場合の対処の流れ」の流れで対処してください。
重要
- RM Shadow Copy Provider(VSS Provider)のインストール画面が起動したあとに,RM Shadow Copy Provider(VSS Provider)のインストールがエラーになった場合または[キャンセル]ボタンをクリックしてインストールを中止した場合は,Application Agentインストーラーで再インストールを実行する必要があります。また,再インストールを実行する前に「プログラムと機能」を確認し,RM Shadow Copy Provider(VSS
Provider)が登録されている場合は,RM Shadow Copy Provider(VSS Provider)をアンインストールしたあとに,Application Agentインストーラーで再インストールを実行してください。
図4-1 Application Agentのインストールまたはアンインストールでエラーが発生した場合の対処の流れ
![[図]](GRAPHICS/JC090300.GIF)
- 表示されたメッセージから問題の内容を確認し,原因を取り除きます。
- インストール時またはアンインストール時に出力されたトレースログファイルを確認し,原因を取り除きます。
インストール時またはアンインストール時に出力されるトレースログファイルについては,「4.1.2 Application Agentのインストーラートレースログファイル」を参照してください。
- 問題が解決しない場合は,手順2のトレースログを採取し,問い合わせ窓口に連絡します。
All Rights Reserved. Copyright© 2014, 2024, Hitachi, Ltd.