Hitachi Global Link Manager 導入・設定ガイド
ユーザーアカウントのロックは,Global Link Manager GUIで解除します。ユーザーアカウントのロックを解除する方法については,マニュアル「Hitachi Global Link Manager ユーザーズガイド」を参照してください。
ただし,すべてのユーザーアカウントがロックされた場合,またはすべてのUser ManagementのAdmin権限ユーザーのアカウントがロックされた場合は,Global Link Manager GUIから解除することができません。次の手順でUser ManagementのAdmin権限ユーザーのアカウントロックを解除してください。
<Hitachi Command Suite共通コンポーネントのインストールフォルダ>\bin\hcmds64srv /statusHitachi Command Suite共通コンポーネントが停止している場合は,「3.2.1 Global Link Managerの起動」を参照して起動してください。
<Hitachi Command Suite共通コンポーネントのインストールフォルダ>\bin\hcmds64unlockaccount /user <ユーザーID> /pass <パスワード>引数の末尾に「\」を指定する場合は,「\」1文字ごとに「\」を追加してください。
hcmds64unlockaccount /user system /pass a\b\c\\<パスワード>が「a\b\c\\\」の場合の実行例を次に示します。
hcmds64unlockaccount /user system /pass a\b\c\\\\\\引数が「&」,「|」または「^」を含む場合は,記号1文字ごとに「"」で囲むか,記号の前に「^」を入力してください。<パスワード>が「&a&b&c&」の場合の実行例を次に示します。
hcmds64unlockaccount /user system /pass ^&a^&b^&c^&<ユーザーID>,<パスワード>には,User ManagementのAdmin権限ユーザーのアカウントのものを指定してください。
User ManagementのAdmin権限ユーザーのアカウントロックを解除したあと,このアカウントでGlobal Link Manager GUIにログインし,ほかのユーザーアカウントのロックを解除してください。
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