Hitachi Global Link Manager 導入・設定ガイド
トラブルが発生した場合,次の流れで対処します。
- 出力されたメッセージを確認します。
メッセージが出力されない場合は,「7.2 Global Link Managerのトラブルシューティングの事例」に該当する事例があるか確認します。- 出力されたメッセージやトラブルシューティングの事例を確認してもエラーの原因がわからない場合は,保守情報を採取します。
保守情報の採取方法は,「7.3 Global Link Managerの保守情報の採取方法」を参照してください。- 手順2で採取したログファイルを確認します。
ログファイルの確認方法は,「7.4 Global Link Managerのログファイルの確認」を参照してください。- ログファイルを確認しても,エラーの原因がわからない場合は問い合わせ窓口に連絡してください。
問い合わせ窓口に連絡するときは,手順2で採取した保守情報を送付します。
All Rights Reserved. Copyright© 2014, 2021, Hitachi, Ltd.