HDLMのマニュアルのメッセージの章,または「6. メッセージ」を参照して対処してください。
対処しても同じエラーが発生する場合は,オプションウィンドウでHDLMのプログラムの状態を確認して,エラーに対処します。
HDLMのプログラム状態を確認する手順を次に説明します。
- パス管理ウィンドウを起動します。
パス管理ウィンドウのパスリストビューが表示されます。
パス管理ウィンドウを起動する手順については,「3.1.2 パス管理ウィンドウを起動または終了する」の「(1) パス管理ウィンドウを起動する」を参照してください。
- [オプション]ボタンをクリックします。
オプションウィンドウが表示されます。
- [コンポーネント情報]ボタンをクリックします。
HDLMコンポーネント情報ダイアログボックスが表示されます。
HDLMコンポーネント情報ダイアログボックスには,HDLMマネージャ,HDLMアラートドライバ,およびHDLMドライバの情報が表示されます。
- 「HDLMマネージャ」,「HDLMドライバ」,および「HDLMアラートドライバ」の項目を確認して,次の対処をしてください。
- HDLMマネージャのステータスが「Dead」の場合
HDLMマネージャを起動してください。
HDLMマネージャの起動については「3.2 HDLMマネージャの稼働状態」を参照してください。
- HDLMアラートドライバのステータスが「Dead」の場合
ホストを再起動してください。
- HDLMドライバのステータスが「Dead」の場合
ホストを再起動してください。
対処しても同じエラーが発生する場合は,HDLMのマニュアルのプログラム障害時の対処を参照してください。
All Rights Reserved. Copyright© 2014, 2022, Hitachi, Ltd.