Hitachi Dynamic Link Manager GUIヘルプ

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4.4.2 プログラム障害への対処

HDLMのマニュアルのメッセージの章,または「6. メッセージ」を参照して対処してください。

対処しても同じエラーが発生する場合は,オプションウィンドウでHDLMのプログラムの状態を確認して,エラーに対処します。

HDLMのプログラム状態を確認する手順を次に説明します。

  1. パス管理ウィンドウを起動します。
    パス管理ウィンドウのパスリストビューが表示されます。
    パス管理ウィンドウを起動する手順については,「3.1.2 パス管理ウィンドウを起動または終了する」の「(1) パス管理ウィンドウを起動する」を参照してください。
  2. [オプション]ボタンをクリックします。
    オプションウィンドウが表示されます。
  3. [コンポーネント情報]ボタンをクリックします。
    HDLMコンポーネント情報ダイアログボックスが表示されます。
    HDLMコンポーネント情報ダイアログボックスには,HDLMマネージャ,HDLMアラートドライバ,およびHDLMドライバの情報が表示されます。
  4. 「HDLMマネージャ」,「HDLMドライバ」,および「HDLMアラートドライバ」の項目を確認して,次の対処をしてください。
    • HDLMマネージャのステータスが「Dead」の場合
      HDLMマネージャを起動してください。
      HDLMマネージャの起動については「3.2 HDLMマネージャの稼働状態」を参照してください。
    • HDLMアラートドライバのステータスが「Dead」の場合
      ホストを再起動してください。
    • HDLMドライバのステータスが「Dead」の場合
      ホストを再起動してください。

対処しても同じエラーが発生する場合は,HDLMのマニュアルのプログラム障害時の対処を参照してください。