メッセージID |
メッセージテキスト |
説明 |
KAPL20001-I |
The initialization of the plugin (HTI_SATP_HDLM) was successful. |
- 説明
- HTI_SATP_HDLMプラグインの初期化が完了しました。
- 対処
- 特にありません。
|
KAPL20009-I |
The termination of the plugin (HTI_SATP_HDLM) was successful. |
- 説明
- HTI_SATP_HDLMプラグインの終了処理が完了しました。
- 対処
- 特にありません。
|
KAPL20021-I |
The state of path (aa...aa) was changed from bb...bb to cc...cc.
|
- 説明
- パスの状態を変更しました。
- aa...aa:パス名
- bb...bb:変更前のパスの状態
- cc...cc:変更後のパスの状態
- 対処
- 特にありません。
|
KAPL20022-W |
The state of path (aa...aa) was changed from bb...bb to cc...cc.
|
- 説明
- パスの状態が,I/Oを発行できない状態に変更されました。
- aa...aa:パス名
- bb...bb:変更前のパスの状態
- cc...cc:変更後のパスの状態
- 対処
- 障害を検知したパスの状態を確認してください。
|
KAPL20023-E |
The state of path (aa...aa) was changed from bb...bb to cc...cc.
|
- 説明
- パスの状態が,I/Oを発行できない状態に変更されました。
- aa...aa:パス名
- bb...bb:変更前のパスの状態
- cc...cc:変更後のパスの状態
- 対処
- 障害を検知したパスの状態を確認してください。
|
KAPL20024-W |
I/O (aa...aa) to path (bb...bb) failed. Sense key=cc...cc ASC/ASCQ=dd...dd |
- 説明
- 入出力障害を検出しました。
- aa...aa:SCSIコマンド
- bb...bb:パス名
- cc...cc:センスキー
- dd...dd:ASC/ASCQ
- 対処
- センスコードおよび追加センスコードの説明を基に,障害を検知したパスの状態を確認してください。
|
KAPL20025-W |
I/O (aa...aa) to path (bb...bb) failed. Plugin status=cc...cc |
- 説明
- 入出力障害を検出しました。
- aa...aa:SCSIコマンド
- bb...bb:パス名
- cc...cc:プラグインの状態
- 対処
- HDLM障害情報収集ユティリティ(DLMgetras)を実行して障害情報を取得し,HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。DLMgetrasユティリティについては,「7.2 DLMgetras HDLM障害情報収集ユティリティ」を参照してください。
|
KAPL20026-W |
I/O (aa...aa) to path (bb...bb) failed. Host status=cc...cc |
- 説明
- 入出力障害を検出しました。
- aa...aa:SCSIコマンド
- bb...bb:パス名
- cc...cc:ホストの状態
- 対処
- HDLM障害情報収集ユティリティ(DLMgetras)を実行して障害情報を取得し,HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。DLMgetrasユティリティについては,「7.2 DLMgetras HDLM障害情報収集ユティリティ」を参照してください。
|
KAPL20027-W |
I/O (aa...aa) to path (bb...bb) failed. Device status=cc...cc |
- 説明
- 入出力障害を検出しました。
- aa...aa:SCSIコマンド
- bb...bb:パス名
- cc...cc:デバイスの状態
- 対処
- HDLM障害情報収集ユティリティ(DLMgetras)を実行して障害情報を取得し,HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。DLMgetrasユティリティについては,「7.2 DLMgetras HDLM障害情報収集ユティリティ」を参照してください。
|
KAPL20028-I |
The owner controller of device (aa...aa) was changed to (bb...bb).
|
- 説明
- メッセージ中に示すパスIDに接続されているLUのオーナコントローラを変更しました。
- aa...aa:変更したLUのパスID(view -pathのPathIDと同じ)(10進数)
- bb...bb:変更後のオーナコントローラのID(16進数)
- 対処
- 特にありません。
|
KAPL20029-I |
The owner core of device (aa...aa) was changed to (bb...bb).
|
- 説明
- メッセージ中に示すパスIDに接続されているLUのオーナコアを変更しました。
- aa...aa:変更したLUのパスID(view -pathのPathIDと同じ)(10進数)
- bb...bb:変更後のオーナコアのID(16進数)
- 対処
- 特にありません。
|
KAPL20041-W |
The state of path (aa...aa) was not able to be updated.
|
- 説明
- aa...aa:パス名
- 対処
- HDLM障害情報収集ユティリティ(DLMgetras)を実行して障害情報を取得し,HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。DLMgetrasユティリティについては,「7.2 DLMgetras HDLM障害情報収集ユティリティ」を参照してください。
|
KAPL20042-W |
The state of path (aa...aa) was not able to be updated. Plugin status=bb...bb |
- 説明
- aa...aa:パス名
- bb...bb:プラグインの状態
- 対処
- HDLM障害情報収集ユティリティ(DLMgetras)を実行して障害情報を取得し,HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。DLMgetrasユティリティについては,「7.2 DLMgetras HDLM障害情報収集ユティリティ」を参照してください。
|
KAPL20043-W |
The state of path (aa...aa) was not able to be updated. Host status=bb...bb |
- 説明
- aa...aa:パス名
- bb...bb:ホストの状態
- 対処
- HDLM障害情報収集ユティリティ(DLMgetras)を実行して障害情報を取得し,HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。DLMgetrasユティリティについては,「7.2 DLMgetras HDLM障害情報収集ユティリティ」を参照してください。
|
KAPL20044-W |
The state of path (aa...aa) was not able to be updated. Device status=bb...bb |
- 説明
- aa...aa:パス名
- bb...bb:デバイスの状態
- 対処
- HDLM障害情報収集ユティリティ(DLMgetras)を実行して障害情報を取得し,HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。DLMgetrasユティリティについては,「7.2 DLMgetras HDLM障害情報収集ユティリティ」を参照してください。
|
KAPL20045-W |
The state of path (aa...aa) was not able to be updated. Sense key=bb...bb ASC/ASCQ=cc...cc |
- 説明
- aa...aa:パス名
- bb...bb:センスキー
- cc...cc:ASC/ASCQ
- 対処
- センス情報に従って,ストレージシステムの状態を確認してください。
|
KAPL20050-E |
An error occurred in all the paths of the device (aa...aa).
|
- 説明
- 断線などによって,デバイスに対する最後の稼働状態のパスで障害が発生しました。
- aa...aa:デバイス名
- 対処
- 「5.3 パス障害時の対処」を参照して,メッセージ中に表示されたデバイス,およびそのデバイスのすべてのパスの状態を確認し,障害を取り除いてください。そして障害回復後に,パスを稼働状態にしてください。
|
KAPL20060-W |
Failed to get Inquiry Page.aa...aa in path (bb...bb).
|
- 説明
- メッセージ中に示すパスのInquiryデータの取得に失敗しました。
- aa...aa:取得に失敗したInquiryデータのページ名
- bb...bb:パスID(view -pathのPathIDと同じ)
- 対処
- パスの状態を確認してください。障害を取り除いた後に,再度dlnkmgr refreshコマンドを実行してください。
|
KAPL20902-E |
A parameter is invalid. parameter = aa...aa |
- 説明
- 不正なパラメタが指定されています。
- aa...aa:指定されたパラメタ
- 対処
- HDLMリモート管理クライアント環境設定ユティリティ(dlmrmcenv)に-hパラメタを指定して実行し,パラメタを確認してから再実行してください。dlmrmcenvユティリティについては,「7.5 dlmrmcenv HDLMリモート管理クライアント環境設定ユティリティ」を参照してください。
|
KAPL20903-E |
The specified Credential store file does not exist. Value = aa...aa |
- 説明
- HDLMリモート管理クライアント環境設定ユティリティ(dlmrmcenv)実行時に指定されたCredential Storeファイルが存在しません。
- aa...aa:入力ファイル名
- 対処
- Credential Storeファイルのパスを確認してから,dlmrmcenvユティリティを再実行してください。dlmrmcenvユティリティについては,「7.5 dlmrmcenv HDLMリモート管理クライアント環境設定ユティリティ」を参照してください。
|
KAPL20904-E |
The Credential store file does not exist. Value = aa...aa |
- 説明
- HDLMリモート管理クライアント環境設定ユティリティ(dlmrmcenv)実行時にCredential Storeファイルが存在しません。
- aa...aa:Credential Storeファイルのファイル名
- 対処
- Credential Storeファイルのパスを確認してから,dlmrmcenvユティリティを再実行してください。dlmrmcenvユティリティについては,「7.5 dlmrmcenv HDLMリモート管理クライアント環境設定ユティリティ」を参照してください。
|
KAPL20905-E |
The VMware vSphere CLI information could not be acquired. |
- 説明
- VMware vSphere CLIの環境変数が取得できません。
- 対処
- dlmrmcenvユティリティでホスト情報取得に使用する CLI をPowerCLIに変更してください。
|
KAPL20906-E |
An internal error occurred in the dlmrmcenv utility. Error Code = aa...aa |
- 説明
- HDLMリモート管理クライアント環境設定ユティリティ(dlmrmcenv)で内部エラーが発生しました。
- aa...aa:エラー番号
- 対処
- HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。
|
KAPL20907-I |
The dlmrmcenv utility completed normally. |
- 説明
- HDLMリモート管理クライアント環境設定ユティリティ(dlmrmcenv)が正常に終了しました。
- 対処
- 特にありません。
|
KAPL20908-W |
You lack privileges for executing the utility for Configuring HDLM Remote Management Client Environments. |
- 説明
- HDLMリモート管理クライアント環境設定ユティリティ(dlmrmcenv)はAdministratorsグループのユーザで実行する必要があります。
- 対処
- Administratorsグループのユーザで再実行してください。
|
KAPL20951-I |
The dlmcreatecredstore utility finished. |
- 説明
- dlmcreatecredstoreユティリティが終了しました。
- 対処
- 特にありません。
|
KAPL20952-E |
An attempt to execute the dlmcreatecredstore utility has failed. |
- 説明
- dlmcreatecredstoreユティリティの実行に失敗しました。
- 対処
- このメッセージの直前に出力されたメッセージの対処を参照してください。
|
KAPL20953-E |
An internal error occurred in the dlmcreatecredstore utility. |
- 説明
- dlmcreatecredstoreユティリティの処理中にユーザ原因でないと思われるエラーが発生しました。
- 対処
- HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。
|
KAPL20954-E |
The dlmcreatecredstore utility is already running. |
- 説明
- dlmcreatecredstoreユティリティはすでに実行されています。
- 対処
- dlmcreatecredstoreユティリティが終了したあとに再度実行してください。
|
KAPL20955-E |
A parameter is invalid. |
- 説明
- パラメタが誤っています。
- 対処
- dlmcreatecredstoreユティリティのパラメタを確認してから,再実行してください。dlmcreatecredstoreユティリティについては,「7.3 dlmcreatecredstore HDLM Credential Store作成ユティリティ」を参照してください。
|
KAPL20956-E |
The specified file does not exist. File name = aa...aa |
- 説明
- -fパラメタに指定されたファイルが存在しません。
- aa...aa:ファイル名
- 対処
- 次のファイルが存在していることを確認してから,再実行してください。
- -fパラメタに指定したファイル
|
KAPL20957-E |
The length of the command run by the task exceeds 262 characters. Command = aa...aa |
- 説明
- タスクで実行するコマンドが262文字を超えています。
- aa...aa:コマンド文字列
- 対処
- コマンドが262文字以下になるように,-fパラメタを指定してください。
|
KAPL20958-E |
There is an environment variable that has already been defined. Environment variable name = aa...aa |
- 説明
- すでに定義済みの環境変数があります。
- aa...aa:環境変数名
- 対処
- 1. Windows PowerShellのコマンドプロンプトを終了し,再度管理者として起動してください。
- 2. 次のコマンドを実行し,環境変数を表示してください。
- dir env:
- 3. メッセージに表示された環境変数が設定されていないことをチェックしてから,dlmcreatecredstoreユティリティを再実行してください。
|
KAPL20959-E |
A command required for processing the dlmcreatecredstore utility does not exist. Command name = aa...aa |
- 説明
- dlmcreatecredstoreユティリティの処理に必要なコマンドがありません。
- aa...aa:コマンド名
- 対処
- メッセージに表示されたコマンドが環境変数PATH及びPath下に存在することをチェックしてから,再実行してください。
|
KAPL20960-E |
The folder does not exist. Folder name = aa...aa |
- 説明
- フォルダがありません。
- aa...aa:フォルダ名
- 対処
- HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。
|
KAPL20961-E |
An attempt to register the task has failed. Registration command = aa...aa |
- 説明
- タスクの登録に失敗しました。
- aa...aa:登録コマンド
- 対処
- HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。
|
KAPL20962-E |
An attempt to run the task has failed. |
- 説明
- タスクの実行に失敗しました。
- 対処
- HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。
|
KAPL20963-E |
A timeout occurred during the wait for the task to finish. |
- 説明
- タスクが20秒以内に終了しませんでした。
- 対処
- 1. 次のコマンドを実行し,前回の結果が想定した値であることを確認してください。通常正常な場合は0が表示されます。
- schtasks.exe /Query /v /FO list /TN HDLM_dlmcreatecredstore
- 2. -fオプションで指定したPowerShellスクリプトの内容を確認し修正してから,再実行してください。
|
KAPL20964-E |
An attempt to complete the task has failed. |
- 説明
- タスクの完了に失敗しました。
- 対処
- HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。
|
KAPL20965-E |
An attempt to delete the task has failed. |
- 説明
- タスクの削除に失敗しました。
- 対処
- HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。
|
KAPL20966-E |
An attempt to change the owner of the Credential Store file has failed. File name = aa...aa, Return value = bb...bb |
- 説明
- 作成したCredential Storeファイルの所有者の変更に失敗しました。
- aa...aa:ファイル名
- bb...bb:戻り値
- 対処
- HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。
|
KAPL20967-E |
An attempt to change the access permission of the Credential Store file has failed. File name = aa...aa, User name = bb...bb, Return value = cc...cc |
- 説明
- 作成したCredential Storeファイルのアクセス権の変更に失敗しました。
- aa...aa:ファイル名
- bb...bb:ユーザ名
- cc...cc:戻り値
- 対処
- HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。
|