Hitachi Command Suite メッセージ

[目次][前へ][次へ]


4.4 KAIC30000~KAIC39999

Device Managerに関するトレースメッセージ(KAIC30000~KAIC39999)を次の表に示します。

表4-4 KAIC30000~KAIC39999:Device Managerに関するトレースメッセージ

メッセージID メッセージテキスト 説明
KAIC30004-I Device Manager Serverを開始しました。 対処の必要はありません。
KAIC30005-I Device Manager Serverを停止しました。 対処の必要はありません。
KAIC30017-I Device Manager Serverをセキュアモードで開始しました。(Cipher Suites="<Cipher Suites>") 対処の必要はありません。
KAIC30029-I Device Manager Serverのセキュアモードで使用するプロトコルは<プロトコル名>です。 -
KAIC30442-I SNMPトラップ受信用のユーザーの設定が完了しました。 対処の必要はありません。
KAIC30522-E SNMPトラップを受信しましたが,認証に失敗したため無視します(アドレス:"<SNMPトラップの発信元のIPアドレス>")。設定を見直してから,必要に応じてSNMPトラップをテスト送信して,受信できるか確認してください。 設定を見直してから,必要に応じてSNMPトラップをテスト送信して,受信できるか確認してください。
KAIC30962-E データベースのバックアップに失敗しました。(メッセージID="<メッセージID>",詳細メッセージ="<詳細メッセージ>") Device Managerのメッセージガイドを参照して,対処してください。同じエラーが発生する場合は,障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。 Device Managerのメッセージガイドを参照して,対処してください。
同じエラーが発生する場合は,障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KAIC30963-I データベースのバックアップに成功しました。 -
KAIC30964-I データベースが更新中のため,データベースのバックアップをスキップしました。<再実行までの時間>分後に再実行します。 -
KAIC30965-I データベースの更新要求があったため,データベースのバックアップを中止しました。<再実行までの時間>分後に再実行します。 -
KAIC32006-I Device Manager HiKeyToolを開始しました。 対処の必要はありません。
KAIC32007-I Device Manager HiKeyToolを停止しました。 対処の必要はありません。
KAIC32101-I Device Manager <クライアント名>を開始しました。 対処の必要はありません。
KAIC32102-I Device Manager <クライアント名>を終了しました。 対処の必要はありません。
KAIC33020-W データベース情報から不整合が検出されました。データベースは初期化されます。 対処の必要はありません。
KAIC33025-W データベース情報から不整合が検出されました。データベースをバックアップから復元してください。 対処の必要はありません。
KAIC33026-I データベースを初期化します。 対処の必要はありません。
KAIC34265-W タスク(TaskID:<タスクID>, 実行時間:<タスク開始時刻> - <タスク終了時刻>)は一定時間内にvCenterから完了を検知されませんでした。vCenterから使用されていないSLUまたはSLUのスナップショット(SLU ID:<SLU ID>)が作成されているおそれがあります。最新の構成情報を確認し,必要に応じて構成変更の操作をしてください。 -
KAIC35101-E 保守情報 (<保守情報>) -
KAIC35102-I 保守情報 (<保守情報>) -
KAIC35103-W 保守情報 (<保守情報>) -
KAIC35435-I "<ライブラリ名>"のバージョンは"<バージョン>(<追加情報>)"です。 対処の必要はありません。
KAIC35436-W "<ライブラリ名>"のバージョンの取得に失敗しました(エラーコード"<エラーコード>")。 対処の必要はありません。
KAIC36101-E 保守情報 (<保守情報>) -
KAIC36102-I 保守情報 (<保守情報>) -
KAIC36103-W 保守情報 (<保守情報>) -
KAIC39004-I CIM-WBEM Serviceを開始しました。 対処の必要はありません。
KAIC39005-I CIM-WBEM Serviceを停止しました。 対処の必要はありません。

[目次] [前へ] [次へ]


[マニュアル発行元]

All Rights Reserved. Copyright© 2014, 2020, Hitachi, Ltd.