Hitachi Command Suite メッセージ

[目次][前へ][次へ]


3.1 KAIB00000~KAIB09999

Hitachi Command Suite製品のインストーラーに関するメッセージ(KAIB00000~KAIB09999)を次の表に示します。

表3-1 KAIB00000~KAIB09999:Hitachi Command Suite製品のインストーラーのメッセージ

メッセージID メッセージテキスト 説明
KAIB00100-I インストール対象のサーバマシンで,Hitachi Command Suite製品のサービスが起動しています。
インストールを継続するとHitachi Command Suite製品のサービスがすべて停止されます。問題がない場合は,[OK]ボタンをクリックしてください。
要因
インストール対象のサーバマシンで,Hitachi Command Suite製品のサービスが起動しています。
対処
Hitachi Command Suite製品のサービスが停止されても問題ない場合は,[OK]ボタンをクリックしてインストールを続行してください。
KAIB00101-I 管理サーバで,Hitachi Command Suite製品のサービスが起動しています。
アンインストールを継続するとHitachi Command Suite製品のサービスがすべて停止されます。問題がない場合は,[OK]ボタンをクリックしてください。
要因
管理サーバで,Hitachi Command Suite製品のサービスが起動しています。
対処
Hitachi Command Suite製品のサービスが停止されても問題ない場合は,[OK]ボタンをクリックしてアンインストールを続行してください。
KAIB00103-I (Windowsの場合)
次の製品をこの装置内でご使用の場合,すべてv8以降にしてから運用を開始してください。
製品名
(UNIXの場合)
If you are using any of the following products on this host, upgrade each product to version 8 or later, before starting operation:
製品名
要因
-
対処
-
KAIB00104-I (Windowsの場合)
次の製品をご使用の場合,リモート接続のものも含め,すべてv8.5以降にしてから運用を開始してください。
製品名
(UNIXの場合)
If you are using any of the following products, upgrade each product, including any product used via remote connection, to version 8.5 or later, before starting operation:
製品名
要因
-
対処
-
KAIB00200-I (Windowsの場合)
インストールに必要なファイルがメディア上にそろっています。
(UNIXの場合)
The files required for installation are on the media.
要因
-
対処
-
KAIB00225-I (Windowsの場合)
現在の仮想メモリーの空き容量は<空き容量>MB です。
Hitachi Command Suite 製品が動作するには,<必要な容量>MB以上の仮想メモリーが必要です。
(UNIXの場合)
There is <空き容量>MB of free virtual memory for the management server.
Hitachi Command Suite requires <必要な容量>MB of virtual memory.
要因
-
対処
-
KAIB00226-I (Windowsの場合)
インストール先のディスクには,十分な空き容量があります。
ディスク:<ディスク>,必要な容量:<必要な容量>MB,空き容量:<空き容量>MB
インストール時にバックアップを取得する場合は,さらにディスク容量が必要です。
(UNIXの場合)
The specified location has enough free capacity for installation.
Disk: <ディスク>, Required: <必要な容量>MB, Available: <空き容量>MB
Additional disk capacity may be needed if you back up the database at installation.
要因
-
対処
-
KAIB00227-I (Windowsの場合)
このシステムのOSバージョン:
OSバージョン
(UNIXの場合)
OS version:
OSバージョン
要因
-
対処
-
KAIB00250-I HiRDB/ClusterService _HD1サービスは停止しています。 要因
-
対処
-
KAIB00251-I HiRDB/EmbeddedEdition _HD1サービスは稼働中です。 要因
-
対処
-
KAIB00252-I (Windowsの場合)
現在インストールされているHitachi Command Suiteは,アップグレードインストールできるバージョンです。
(UNIXの場合)
The installed Hitachi Command Suite version can be updated.
要因
-
対処
-
KAIB00253-I (Windowsの場合)
ほかのサーバマシンからデータベースにアクセスしているプログラムはありません。
(UNIXの場合)
No program is accessing the database from another machine.
要因
-
対処
-
KAIB00254-I (Windowsの場合)
Hitachi Command Suite共通コンポーネント(32ビット)はインストールされていません。
(UNIXの場合)
Hitachi Command Suite Common Component (32-bit) is not installed.
要因
-
対処
-
KAIB00255-I (Windowsの場合)
Hitachi Command Suite共通コンポーネント(32ビット)がインストールされています。
インストール先:<インストール先
(UNIXの場合)
Hitachi Command Suite Common Component (32-bit) was installed.
Location: installation-directory
要因
-
対処
-
KAIB00256-I (Windowsの場合)
Device Managerはインストールされていません。
(UNIXの場合)
Device Manager is not installed.
要因
-
対処
-
KAIB00257-I (Windowsの場合)
Device Managerがインストールされています。
インストール先:<インストール先
(UNIXの場合)
Device Manager is installed.
Location: <インストール先
要因
-
対処
-
KAIB00258-I (Windowsの場合)
Tiered Storage Managerはインストールされていません。
(UNIXの場合)
Tiered Storage Manager is not installed.
要因
-
対処
-
KAIB00259-I (Windowsの場合)
Tiered Storage Managerがインストールされています。
インストール先:<インストール先
(UNIXの場合)
Tiered Storage Manager is installed.
Location: <インストール先
要因
-
対処
-
KAIB00260-I (Windowsの場合)
Replication Managerはインストールされていません。
(UNIXの場合)
Replication Manager is not installed.
要因
-
対処
-
KAIB00261-I (Windowsの場合)
Replication Managerがインストールされています。
インストール先:<インストール先
(UNIXの場合)
Replication Manager is installed.
Location: <インストール先
要因
-
対処
-
KAIB00262-I (Windowsの場合)
Tuning Managerはインストールされていません。
(UNIXの場合)
Tuning Manager is not installed.
要因
-
対処
-
KAIB00263-I (Windowsの場合)
Tuning Managerがインストールされています。
インストール先:<インストール先
(UNIXの場合)
Tuning Manager is installed.
Location: <インストール先
要因
-
対処
-
KAIB00264-I HiRDB/ClusterService _HD1サービスは停止しています。 要因
-
対処
-
KAIB00265-I HiRDB/EmbeddedEdition _HD1サービスは稼働中です。 要因
-
対処
-
KAIB00266-I (Windowsの場合)
Hitachi Command Suite共通コンポーネント(64ビット)はインストールされていません。
(UNIXの場合)
Hitachi Command Suite Common Component (64-bit) is not installed.
要因
-
対処
-
KAIB00267-I (Windowsの場合)
Hitachi Command Suite共通コンポーネント(64ビット)がインストールされています。
インストール先:<インストール先
(UNIXの場合)
Hitachi Command Suite Common Component (64-bit) was installed.
Location: installation-directory
要因
-
対処
-
KAIB00268-I 32ビットアプリケーション用のフォルダにインストールされている製品は,64ビットアプリケーション用のフォルダ(<フォルダ名>)に移動します。 要因
-
対処
-
KAIB00269-I (Windowsの場合)
RAID Managerはインストールされていません。
Configuration Manager REST APIに同梱されているRAID Managerを使用します。
(UNIXの場合)
CCI is not installed.
The version of CCI that was provided with the Configuration Manager REST API will be used.
要因
-
対処
-
KAIB00270-I (Windowsの場合)
Configuration Manager REST APIに同梱されているRAID Managerがインストールされています。
(UNIXの場合)
The version of CCI that was provided with the Configuration Manager REST API is installed.
要因
-
対処
-
KAIB00271-I (Windowsの場合)
RAID Managerがインストールされています。
(UNIXの場合)
CCI is installed.
要因
-
対処
-
KAIB00275-I (Windowsの場合)
ホスト名(IPアドレス)>は起動しています。
(UNIXの場合)
ホスト名(IPアドレス)> is running.
要因
-
対処
-
KAIB00276-I (Windowsの場合)
Device Manager で使用されるUDPポート(162)は現在使用されていません。
(UNIXの場合)
UDP port (162) is not being used.
要因
-
対処
-
KAIB00277-I Application Experienceサービスが有効になっています。 要因
-
対処
-
KAIB00279-I The processing of <製品名> was successful. 要因
-
対処
-
KAIB00280-I 管理サーバにインストールされているHitachi Command Suite製品は,クラスタ構成(<動作モード>(実行系ノードまたは待機系ノード))で構築されています。 要因
-
対処
-
KAIB00281-I (Windowsの場合)
Configuration Manager REST APIはこのインストーラー以外からインストールされたため,アンインストールできません。
Configuration Manager REST APIを使用しない場合は,別途アンインストールしてください。
(UNIXの場合)
Configuration Manager REST API was not removed because it was installed separately.
If you no longer need Configuration Manager REST API, then remove it separately.
要因
Configuration Manager REST APIはこのインストーラー以外からインストールされたため,アンインストールできません。
対処
Configuration Manager REST APIを使用しない場合は,別途アンインストールしてください。
KAIB09000-I The Hitachi Command Suite services started successfully. To verify service status, select [Status] from the Start menu. 要因
-
対処
-
KAIB09001-I The Hitachi Command Suite services stopped successfully. To verify service status, select [Status] from the Start menu. 要因
-
対処
-
KAIB09004-I Export of platform shift tool has completed successfully.
Transfer export data to the management server of the shift.
Export data path: <エクスポートデータの格納先
要因
-
対処
-
KAIB09005-I Import of platform shift tool has completed successfully. 要因
-
対処
-

[目次] [前へ] [次へ]


[マニュアル発行元]

All Rights Reserved. Copyright© 2014, 2020, Hitachi, Ltd.