Hitachi Command Suite システム構成ガイド

[目次][索引][前へ][次へ]


13.1.1 Device ManagerのGUIにログインできない

Device ManagerのGUIにログインできない場合,ユーザーアカウントのロックを解除してください。

要因

ユーザーアカウントがロックされているおそれがあります。

対処方法

User ManagementのAdmin権限を持っていないユーザーの場合:
User ManagementのAdmin権限を持つユーザーに,アカウントのロックを解除するよう依頼してください。

User ManagementのAdmin権限を持っているユーザーの場合:
User ManagementのAdmin権限を持つほかのユーザーにアカウントのロックを解除するよう依頼するか,hcmds64unlockaccountコマンドを実行して自分自身のアカウントのロックを解除してください。

関連タスク

[目次] [前へ] [次へ]


[マニュアル発行元]

All Rights Reserved. Copyright© 2014, 2020, Hitachi, Ltd.