KNAF120115-W
ユーザーアカウントがロックされました。ユーザーID:ユーザーID
[要因] ユーザーアカウントがロックした。
[処理] 処理を中止する。
[対処] 管理者権限を持つユーザーIDにロック状態の解除を依頼する。
すべての管理者権限のユーザーがロックした場合、サービス(JP1/ITDM2 - Smart Device Manager Server Service)を再起動すると、ロックが解除される。
JP1 Version 12 JP1/IT Desktop Management 2 - Smart Device Manager
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ユーザーアカウントがロックされました。ユーザーID:ユーザーID
[要因] ユーザーアカウントがロックした。
[処理] 処理を中止する。
[対処] 管理者権限を持つユーザーIDにロック状態の解除を依頼する。
すべての管理者権限のユーザーがロックした場合、サービス(JP1/ITDM2 - Smart Device Manager Server Service)を再起動すると、ロックが解除される。