Hitachi

JP1 Version 12 JP1/IT Desktop Management 2 - Smart Device Manager


6.7 ユーザーアカウントのロックを解除する手順

3回続けてログインに失敗するとユーザーアカウントがロックされます。ロックされたユーザーアカウントを使用するためには、ロックを解除する必要があります。

前提条件

システム管理権限を持つユーザーアカウントでログインする必要があります。

操作手順

  1. 設定画面を表示します。

  2. メニューエリアで[ユーザー管理]−[ユーザーアカウントの管理]を選択します。

  3. ロックされたユーザーアカウントの[編集]ボタンをクリックします。

  4. 表示されたダイアログで、[アカウントロック]の[解除]を選択し、[OK]ボタンをクリックします。

    ヒント

    システム管理権限を持つ別のユーザーアカウントがない場合は、スマートデバイスマネージャーを再起動してください。スマートデバイスマネージャーを再起動するとユーザーアカウントのロックが解除されます。

関連項目