Hitachi

JP1 Version 12 JP1/IT Desktop Management 2 - Smart Device Manager


はじめに

このマニュアルは、JP1/IT Desktop Management 2 - Smart Device Manager(以降、JP1/ITDM2 - SDMと略す)の製品概要、機能、システムの設計方法、構築方法、運用例、操作方法などを説明したものです。

〈はじめにの構成〉

■ 対象読者

このマニュアルは、次の方にお読みいただくことを前提に説明しています。

■ マニュアルの構成

このマニュアルは、次に示す章から構成されています。

第1章 製品の概要

JP1/ITDM2 - SDMの概要とシステムを構成する要素について説明しています。

第2章 機能の紹介

JP1/ITDM2 - SDMの機能の詳細について説明しています。

第3章 システムの構築

システムの構築方法について説明しています。

第4章 製品を使った運用方法

JP1/ITDM2 - SDMを使用した運用方法について説明しています。

第5章 操作を開始・終了する

JP1/ITDM2 - SDMの操作を開始・終了する方法について説明しています。

第6章 ユーザーアカウントを管理する

ユーザーアカウントを管理する方法について説明しています。

第7章 セキュリティ状況を管理する

組織内のスマートデバイスのセキュリティ管理およびセキュリティ状況の把握について説明しています。

第8章 スマートデバイスを管理する

組織内のスマートデバイスから情報を収集して、現状を把握する方法について説明しています。

第9章 アプリケーションを管理する

組織内のスマートデバイスに配布するアプリケーションを管理する方法について説明しています。

第10章 イベントを参照する

JP1/ITDM2 - SDMで出力されるイベントの参照方法について説明しています。

第11章 設定をカスタマイズする

設定画面およびセットアップでカスタマイズできる項目について説明しています。

第12章 データベースを管理する

JP1/ITDM2 - SDMのコマンドを使用してデータベースを管理する方法について説明しています。

第13章 トラブルシューティング

JP1/ITDM2 - SDMでトラブルが発生した場合の対処方法について説明しています。

第14章 画面リファレンス

JP1/ITDM2 - SDMの画面や項目名を説明しています。

第15章 コマンド

JP1/ITDM2 - SDMのコマンドについて説明しています。

第16章 定義ファイル

JP1/ITDM2 - SDMの定義ファイルについて説明しています。

第17章 メッセージ

JP1/ITDM2 - SDMのメッセージを一覧で説明しています。