Hitachi

JP1 Version 12 JP1/IT Desktop Management 2 - Asset Console 構築・運用ガイド


17.11.4 Webブラウザのトラブル発生時の回復方法

Webブラウザにトラブルが発生した場合の回復方法は次のとおりです。

〈この項の構成〉

(1) Webブラウザが異常終了した場合

Webブラウザを再起動して、再度ログインして直前の業務処理内容を確認し、完了していない場合は再度業務を実行します。

なお、再度、Webブラウザからの応答がない場合は、Webブラウザの画面のハードコピーを採取します。同時に直前の操作内容および入力データの説明を添付して、システム管理者に調査依頼します。

(2) Webブラウザ表示不正の場合

いったんWebブラウザからログアウトし、再度ログインしてトラブルが発生した業務を実行します。再度同じ現象となる場合は、システム管理者に調査依頼します。