Hitachi

JP1 Version 12 JP1/IT Desktop Management 2 - Asset Console 構築・運用ガイド


15.3.1 送信した案件の状況を確認する

送信した案件の状況は、業務メニュー「送信トレイ」をクリックすると表示される送信トレイ画面から確認します。送信トレイ画面を次の図に示します。

図15‒12 送信トレイ画面

[図データ]

送信トレイ画面では、ログインしたユーザが送信した案件、および作成の途中で保存した案件の一覧が送信日の降順で表示されます。一覧に表示されている「状態」のアンカーをクリックすると、案件の進ちょくを確認できます。また、「案件名」のアンカーをクリックすると、案件画面を表示できます。

「完了した案件も表示する」のチェックボックスをチェックして、[最新]ボタンをクリックすると、処理が完了した案件も表示されます。

画面に表示される案件のアイコンについて説明します。

[図データ]処理期限内

期限内の案件および処理期限が設定されていない案件を示します。

[図データ]処理期限超過

指定された処理期限を超過した案件を示します。処理期限を超過した案件は、案件名以外が赤く表示されます。