12.7.3 案件の定義内容を変更する
すでに登録されている案件は、状態が「作成中」の場合だけ定義内容を変更できます。状態が「公開」または「公開停止」の案件の場合は、コピーを作成して定義内容を変更します。
状態が「作成中」の場合は、定義内容を変更したい案件の「案件名」のアンカーをクリックすると、Flow Designerが表示されて、定義内容を変更できます。
状態が「公開」または「公開停止」の案件のコピーを作成する手順を次に示します。
-
案件定義画面で、定義内容を変更したい案件の「案件名」のチェックボックスをチェックして、[コピー]ボタンをクリックする。
案件名を指定するダイアログが表示されます。案件名は同じ名前で複数登録できます。
キャンセルする場合は、[キャンセル]ボタンをクリックしてください。
-
案件名を指定して、[OK]ボタンをクリックする。
ダイアログが閉じます。
-
案件定義画面でコピーした案件の「案件名」をクリックする。
編集可能な状態でFlow Designerが表示されます。