Hitachi

JP1 Version 12 JP1/IT Desktop Management 2 運用ガイド


15.5.6 ソフトウェア検索条件を配下の管理用中継サーバに適用する手順

ソフトウェア検索条件を配下のすべての管理用中継サーバに適用できます。

ソフトウェア検索条件を配下の管理用中継サーバに適用するには:

  1. 適用元の管理用サーバの設定画面を表示します。

  2. メニューエリアで[機器]−[ソフトウェア検索条件の設定]を選択します。

  3. [配下の管理用サーバに適用]を選択します。

  4. [配下の管理用サーバへのソフトウェア検索条件の適用]ダイアログで、[操作を続行する]をチェックします。

  5. [OK]ボタンをクリックします。

適用元の管理用サーバに登録されているすべての検索条件が配下のすべての管理用中継サーバに適用されます。

ヒント

すべての配下の管理用中継サーバへの適用が完了したかどうかは、適用元の管理用サーバのイベント画面で確認できます。また、特定の管理用中継サーバへの適用が完了したかどうかは、各管理用中継サーバの操作画面のイベント画面で確認できます。適用に失敗した場合は、イベントの詳細情報を確認して、適用元および適用先の管理用サーバの設定を見直してください。