Hitachi

JP1 Version 12 JP1/IT Desktop Management 2 運用ガイド


7.6.5 転送するファイル情報を確認する手順

[ファイル転送]ウィンドウで選択中のファイルや、[編集]メニューからコピーファイルまたは移動ファイルに指定したファイルの、詳細情報や合計サイズを確認できます。 ファイル情報を確認するためには、[ファイルの確認]ダイアログを表示します。

選択ファイルの情報を確認するには:

  1. ファイルまたはフォルダを選択し、[ファイル転送]ウィンドウのメニューで[編集]−[ファイルを確認]から[選択ファイル]を選択します。

予約ファイルの情報を確認するには:

  1. [ファイル転送]ウィンドウのメニューで、[編集]−[ファイル確認]から[予約ファイル]を選択します。

    [予約ファイル]メニューは、コピーファイルまたは移動ファイルを予約すると活性化されます。

  2. [OK]ボタンをクリックすると、ファイルの確認を終了します。

[削除]ボタンで予約ファイルを取り消した場合、[OK]ボタンをクリックした時点で取り消しが有効になります。[キャンセル]ボタンをクリックすると、[削除]ボタンでの取り消しは無効になります。

なお、[ファイルの確認]ダイアログでは、ファイルの転送種別を変更できます。選択ファイルの情報を確認している場合、[種別]を「選択」から「コピー」または「移動」に変更することで、コピーファイルや移動ファイルとして予約できます。 また、予約ファイルの情報を確認している場合は、予約の内容(コピーまたは移動)を変更できます。