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JP1 Version 12 JP1/IT Desktop Management 2 運用ガイド


4.10 メールの通知先を追加する手順

設定画面の[ユーザー管理]−[ユーザーアカウントの管理]画面で、メールの通知先を追加できます。

メールの通知先を追加しておくと、設定画面の[ユーザー管理]−[ユーザーアカウントの管理]画面にユーザーアカウントを登録していない場合でも、メール通知機能を使用できます。例えば、JP1認証でJP1/IT Desktop Management 2にログインする場合は、使用するJP1ユーザーのメールアドレスをメールの通知先として追加し、利用できます。

なお、メールの通知先を追加するには、ユーザーアカウント管理権限が必要です。

メールの通知先を追加するには:

  1. 設定画面を表示します。

  2. メニューエリアで[ユーザー管理]−[ユーザーアカウントの管理]を選択します。

  3. インフォメーションエリア下部にあるメールの通知先のエリアで[追加]ボタンをクリックします。

  4. 表示されるダイアログでメールの通知先の情報を入力して、[OK]ボタンをクリックします。

メールの通知先が追加され、メールの通知先の一覧に表示されます。

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