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JP1 Version 12 JP1/IT Desktop Management 2 構築ガイド


はじめに

このマニュアルは、JP1/IT Desktop Management 2 - ManagerおよびJP1/IT Desktop Management 2 - Operations Directorの構築方法を説明したものです。以降、JP1/IT Desktop Management 2 - ManagerおよびJP1/IT Desktop Management 2 - Operations Directorを、JP1/IT Desktop Management 2と略します。

また、JP1/IT Desktop Management 2 - Managerと比較して、JP1/IT Desktop Management 2 - Operations Directorでは一部の機能が制限されます。機能制限については、マニュアル「JP1/IT Desktop Management 2 導入・設計ガイド」の、JP1/IT Desktop Management 2 - Operations Directorでの機能制限の説明を参照してください。

最新の注意事項については、リリースノートを参照してください。

〈はじめにの構成〉

■ 対象読者

このマニュアルは、次の方にお読みいただくことを前提に説明しています。

■ マニュアルの構成

このマニュアルは、次に示す章と付録から構成されています。

第1章 管理用サーバとエージェントの構築

管理用サーバとエージェントの構築方法について説明しています。

第2章 各システム構成の構築

システム構成ごとの構築方法について説明しています。

第3章 セットアップ内容の変更

管理用サーバでセットアップ時に設定した内容の変更について説明しています。

第4章 構築時の設定のカスタマイズ

構築時の設定で、カスタマイズできる項目について説明しています。

第5章 製品の上書きインストールおよびコンポーネントのアップデート

JP1/IT Desktop Management 2 - Managerの上書きインストール、およびコンポーネント(エージェント、中継システムおよびネットワークモニタエージェント)のアップデートについて説明しています。

第6章 製品のアンインストール

JP1/IT Desktop Management 2の各種プログラムをアンインストールする方法について説明しています。

第7章 環境の移行

JP1/IT Desktop Management 2で環境を移行する方法について説明しています。

第8章 構築関連で使用するコマンド

システムの構築、設定変更、リプレースなどで使用する、JP1/IT Desktop Management 2のコマンドについて説明しています。

第9章 トラブルシューティング

JP1/IT Desktop Management 2の構築時にトラブルが発生した場合の対処方法について説明しています。

付録A 参考情報

JP1/IT Desktop Management 2を使用する上での参考情報について説明しています。

このマニュアルをお読みになる場合の参考情報は、マニュアル「JP1/IT Desktop Management 2 導入・設計ガイド」を参照してください。