Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Performance Management - Agent Option for Platform(Windows(R)用)


11.2.2 その他のトラブルに関するトラブルシューティング

トラブルが発生したときの現象を確認してください。メッセージが出力されている場合は,メッセージの内容を確認してください。また,Performance Managementが出力するログ情報については,「11.3 トラブルシューティング時に採取するログ情報」を参照してください。

11.2.1 ハングアップや異常停止に関するトラブルシューティング」および,マニュアル「JP1/Performance Management 運用ガイド」の,トラブルへの対処方法について説明している章を参照しても,トラブルが解決できなかった場合,または,これら以外のトラブルが発生した場合,トラブルの要因を調査するための資料を採取し,システム管理者に連絡してください。

採取が必要な資料および採取方法については,「11.4 トラブルシューティング時に採取が必要なWindowsに関する資料」および「11.5 トラブルシューティング時に採取するWindowsに関する資料の採取方法」を参照してください。