Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Performance Management - Remote Monitor for Microsoft(R) SQL Server


アラームの記載形式

ここでは,アラームの記載形式を示します。アラームは,アルファベット順に記載しています。

〈このページの構成〉

アラーム名

監視テンプレートのアラーム名を示します。

概要

このアラームで監視できる監視対象の概要について説明します。

主な設定

このアラームの主な設定値を表で説明します。この表では,アラームの設定値と,PFM - Web Consoleの[アラーム階層]画面でアラームアイコンをクリックし,[プロパティの表示]メソッドをクリックしたときに表示される,[プロパティ]画面の設定項目との対応を示しています。各アラームの設定の詳細については,PFM - Web Consoleのアラームの[プロパティ]画面で確認してください。

設定値の「−」は,設定が常に無効であることを示します。

なお,条件式で異常条件と警告条件が同じ場合は,アラームイベントは異常のものだけが発行されます。

関連レポート

このアラームに関連する,監視テンプレートのレポートを示します。PFM - Web Consoleの[エージェント階層]画面でエージェントアイコンをクリックし,[アラームの状態の表示]メソッドで表示される[図データ]アイコンをクリックすると,このレポートを表示できます。