17.3.5 セカンダリーでエージェントが表示されない
考えられる要因とその対処方法を次に示します。
-
エージェントの接続先PFM - Managerの設定にセカンダリーのホスト名が登録されていない
該当するエージェントの接続先PFM - Managerに,セカンダリーのホスト名が設定されているか確認してください。設定されていない場合は設定してください。監視二重化の環境を構築するときのホストの設定の詳細については「11.3 監視二重化のセットアップ」を参照してください。
-
エージェントの接続先PFM - Managerの設定に誤りがある
該当するエージェントの接続先PFM - Managerに設定されているホスト名に,スペルミスがないか,別のホストを指定していないかなど誤りがないか確認します。監視二重化の環境を構築するときのホストの設定の詳細については「11.3 監視二重化のセットアップ」を参照してください。