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JP1 Version 12 JP1/Service Support 操作ガイド


5.2.1 案件の状況をシステム視点から確認する

JP1/Service Supportで管理している対象システムの中で,問題が起きていないかどうかを確認できます。

この操作ができるのは,次のユーザーです。

注※

対象となるプロセスワークボードに対して案件ごとに参照権限を設定している場合,メイン画面(案件状況)の状況確認には,案件ごとの参照権限所有者として登録されていない案件も集計されます。ただし,メイン画面(案件状況)の対象案件一覧には,案件ごとの参照権限所有者として登録されている案件だけが表示されます。

システム視点から案件の状況を確認する手順について次に示します。

  1. ツールバーの[メイン画面の切り替え]ボタンをクリックする。

    メイン画面(案件状況)が表示されます。なお,すでにメイン画面(案件状況)が表示されている場合は,この手順は不要です。

  2. メイン画面(案件状況)のメニューから,システム視点をクリックする。

    メイン画面(案件状況)の状況確認に,システム視点の案件の状況が表示されます。なお,すでに状況確認にシステム視点の案件の状況が表示されている場合は,この手順は不要です。

    状況確認にシステム視点の案件の状況が表示されている,メイン画面(案件状況)を次の図に示します。

    図5‒3 メニューでシステム視点を選択した場合のメイン画面(案件状況)

    [図データ]

    図中のプロセス名は,デフォルトの名称です。カスタマイズによって名称が異なる場合があります。