Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Service Support 構築・運用ガイド


KNAB99049-E

サービスの停止中に内部エラーが発生しました

サービスの停止中に内部エラーが発生しました。

(S)

処理を中断します。

(O)
クラスタ環境の場合

インストールを実行中のマシンに系が切り替わっているか確認してください。インストールを実行中のマシンに系が切り替わっていない場合,次の手順を実行してください。

  1. インストールを実行するマシンに系を切り替える。

  2. サービスコントロールマネージャで,案件管理DBサーバのJP1/Service Support - DB Serverサービスを停止する。

  3. インストールを実施する。

JP1/Service Supportをバージョン8からバージョン9以降へバージョンアップする場合

ご使用中のJP1/Service Supportのバージョン8を修復インストールしたあと,バージョン9以降へバージョンアップしてください。

JP1/Service Supportのバージョン9以降を修復インストールする場合

次のフォルダに「recovery.bat」という名称のファイルを作成し,JP1/Service Supportのバージョン9以降の修復インストールをしてください。

JP1/SSパス\tools\setup\tmp

修復インストールしたあと,「recovery.bat」は削除してください。